五郎丸選手

2015.11.17 Tuesday

0
    今話題の五郎丸選手。

    まるとう農園にもそっくりさんがいます!









    体格の良さ、まさに腕っ節は丸太ん棒!

    茶畑にかける情熱は誰にも負けません

    o(`ω´ )o

    ゴミ避けネット

    2015.11.11 Wednesday

    0
      これから1番茶の時期4月までは牧之原台地は西風が強い為、茶畑に笹やゴミが落ちない様にネットをかけます。

      茶畑に被せるので畑のサイズに合わせて作ります。







      風でめくれない様に1番重い人が??
      文鎮の代わりです。



      一通りごとサイズに合わせて丁寧に切っています!





      この作業地味に見えますが結構、気を使います。

      異物混入防止の役に立ちます。

      ぶくろマルシェ最終日

      2015.11.08 Sunday

      0
        ぶくろマルシェ最終日。

        残念ながら雨でしたが、本日お越し頂いた方々ありがとうございましたo(^▽^)o







        であう つながる ひろがる マルシェ

        とても沢山の方々とお会い出来た事に本当に嬉しく思います。

        27日、28日は東京都昭島市、モリのマルシェに出店させて頂きます(^o^)/

        甘〜い芋の切干を持って行くつもりです。

        お近くの方は是非お越しくださいね!



        ぶくろマルシェ1日目

        2015.11.07 Saturday

        0
          まるとう農園としては
          初めての池袋、ぶくろマルシェ。

          池袋西口公園での開催。





          沢山のお客様と出店者さんとお会い出来た事に感謝です!





          皆さんアットホームな感じでとても嬉しかったです(^o^)/

          生ライブも賑わっていました!



          今回ご来店頂いた方々、私たち、緊張で顔が引きつっていましたが、お話できてとても嬉しく思います。

          明日は、予報は雨ですが皆さんに喜んで頂ける様務めますのでよろしくお願い致します(^o^)


          ぶくろマルシェ

          2015.11.06 Friday

          0
            11月7、8日はぶくろマルシェに
            初出店させて頂きま〜す。





            初めての所はワクワクドキドキ。
            たくさんの方々とお話しできる事を楽しみにしています。

            お近くの方は是非!

            美味しいお茶と最高の笑顔を持って行きますね。
            (^_−)−☆